特定非営利活動法人武道空手普及連盟「精流會館」は名古屋市天白区、昭和区、南区で活動している緑区、瑞穂区からも通いやすい健康促進、護身、礼儀作法の習得を目的とした空手道場です。

精流會館|特定非営利活動法人武道空手普及連盟「精流會館」は名古屋市天白区、昭和区、南区で活動している緑区、瑞穂区からも通いやすい健康促進、護身、礼儀作法の習得を目的とした空手道場です。


天白区山根教室 空手稽古 一般部2 当會館の同情の様子、雰囲気をご紹介いたします。

道場の様子

当會館の雰囲気は、一言で言えば「明るくて楽しい」の一言に尽きます。不合理で根性論的、無意味な練習は一切ありません。それぞれ生徒の段階に応じて練習や指導を行いますので無理なくステップアップすることが出来ます。

また親子で習っている方も多く、男女問わず初めて空手を経験して楽しさを知ってもらい、その中で護身に必要な技術を身に付けていくことが出来ます。

「少年部」も、ほぼ成人と同様で礼儀には厳しく、稽古中はみんな一生懸命ですが、それ以外はとても仲良く遊んだりしています。
人見知りしてしまうお子さん、少し引っ込み思案なお子さんでも心配はまったく無用で一人一人丁寧にその子に合わせて指導を行っていますので安心して参加してみてください。

少年部※写真をクリックすると拡大します

一般部※写真をクリックすると拡大します